2018年03月10日

京橋エリアで奥の深い塩ラーメンはいかがですか?

塩ラーメン=あっさり、さっぱりのイメージですが、そのイメージを良い意味で裏切るような具沢山の塩ラーメンを京橋エリアでご紹介します。麺・具材・スープとの絶妙なコンビネーションをお楽しみあれ。

京橋エリアで奥の深い塩ラーメンはいかがですか?

王道塩ラーメンから、こだわり塩ラーメンまで、気分に合わせて選べる一杯です。

“ひるがお”の「ひるがお塩ラーメン」は、魚介と鶏ガラから取った丁寧なお出汁。女性にも人気で、最後の一滴まで飲み干してしまうほど。もちもちとした細めの麺も食べ応えがあります。
江戸時代から職人の町として栄えた京橋。現在はアートな街としても知られています。そんな京橋から歩いてすぐのラーメンストリート内の店舗では、旨味引き立つ「ひるがお塩ラーメン」、すべてのメニューを牛タンにこだわった「牛タンネギ塩ラーメン」を食べることができます。「ふぐだし潮らーめん極」や「焼きあご塩らー麺」など、選びぬいた原料で作るスープは、職人の街であるからこそのこだわりが感じられ、深いコクを味わうことができます。ぜひ、凝縮されたスープと絡む麺との相性の良さを感じてみてはいかがでしょうか。