2018年03月09日

昔と変わらないご馳走がここに、日本橋で思い出ハヤシライス

あの東海道も、ここ日本橋から始まりました。「ハヤシライスがご馳走だった。」そんな方もきっと多いはず。元祖の味、煮込みホロホロ肉がメインのもの、懐かしい洋食屋のもの。「今も変わらずご馳走だ。」そう実感するメニューがあります。

昔と変わらないご馳走がここに、日本橋で思い出ハヤシライス

ご馳走色、があるとすれば、きっとこんな感じ

“レストラン ドンピエール”のハヤシライスは、柔らかく煮込んだ牛の塊肉のホロホロ加減を堪能できる逸品。
江戸の五街道は、ここ日本橋から始まりました。古くから栄えたこのエリアは、今も変わらず活気に満ち溢れています。歴史的な街で、歴史的な味を楽しめたら最高!そんなときには、ご馳走の代名詞・ハヤシライスを。ハヤシライスの元祖とも言われる早矢仕ライスは、濃い顔なのにまろやかな歴史的名品。ここに彩り野菜、プレミアムビーフが加わればさらにご馳走感あふれるメニューに。洋食屋の懐かしいハヤシライスなどもあります。