2018年03月08日

世界の美食が集まる東京で、極上のバケットを堪能する!パンマニアオススメ6選

東京には、本格的で美味しいバケットがたくさん!材料や製造法により味わいもバリエーション豊富で、バケットにシンプルにチーズやハムを挟んで食べるのも楽しいですよね。東京で食べられる、絶品バケットを紹介します。

世界の美食が集まる東京で、極上のバケットを堪能する!パンマニアオススメ6選

焼きたてのバケットは、そのまま食べるもよし、シンプルなチーズやハムを挟んでも美味

「ジャンボンクリュ ブリー・ド・モー」は、塩味のきいたバケットに生ハムを挟んだもの。出来立ての幸せな香り、食べることに味わいが増すバケットです。
”ブーランジェリー・パティスリー VIRON 丸の内店”の「バゲットレトロドール」は、厳選された小麦粉をブレンドし、酵母・塩・水のシンプルな材料で焼き上げられた、こだわりのバケット。東京発のオリジナルバケットは、味わうほどに幸せが広がります。他にも、東京にはパリにも負けない、美味しいバケットがたくさんあります。さらに、バケットにハムやチーズ、無塩バターを挟んだシンプルなサンドイッチも見逃せません。シャンパンや白ワインと一緒に、休日のブランチにいただくのも素敵です!