2018年03月08日

ガッツリ肉丼を食べたいなら、西梅田へ行こう

西梅田周辺と言えば、百貨店やホテルが立ち並ぶ、日本有数の繁華街です。大阪中のおいしいものが集まって来るエリアですが、その中でも気軽に食べられる庶民的な肉丼も人気があります。

ガッツリ肉丼を食べたいなら、西梅田へ行こう

豪快に盛り付けられた、肉丼をガッツリ食べよう。

西梅田近くの''Salon du Kuma3 北新地''のKuma-Otoshiは、甘めの味付けのレアなお肉がごはんの上に乗っています。最初はそのまま頂いて、次に特製の出汁をかけて頂くのも良いです。料理もおいしいですが、器も美しいので器も楽しむことが出来ます。
'すてーき家 吉在門 曽根崎店'' のローストビーフ丼は、メディアムレアのAランク最高級黒毛和牛がごはんの上にのっています。10枚のローストビーフが重なっていて、とにかくボリュームがすごい。温泉卵と甘辛ダレが絶妙にマッチしています。''グリル異人館''のローストビーフ丼も、肉のうまみを感じられる食べごたえある一品。''ビフテキ重・肉飯 ロマン亭''の大阪ビフテキ重は、レアなステーキが、ご飯が見えないほど敷き詰められていて、お肉の味がしっかりしていて大満足な一品です。