2018年03月08日

食通もインスタグラマーも唸らせる!食い倒れの街・大阪なんばで味わうローストビーフ6選

牛肉には一過言ある大阪・なんばには、絶品ローストビーフがたくさん!ローストビーフをバーガーにしたり、インスタ映えするローストビーフ丼にしたり、見た目も味もボリュームも満足度120%のメニューが揃っています。

食通もインスタグラマーも唸らせる!食い倒れの街・大阪なんばで味わうローストビーフ6選

ローストビーフを贅沢に使った丼やカレー、バーガーは何度も食べたくなる味!

”グロリアスチェーンカフェ 心斎橋”のローストビーフバーガーは、ローストビーフが何と300g!
バンズの間のローストビーフがうず高く、見た目から圧倒されます。
グレイビーソースとバンズに塗られた西洋わさびが絶妙でペロリといただけます。
牛肉へのこだわりも強い大阪の人たちらしく、ローストビーフのメニューも美味しさへのこだわりが詰まっています。
大阪・なんばには、ローストビーフの多彩なメニューが揃っています。
インスタでも人気の「ローストビーフ丼」は、ローストビーフの枚数に圧巻。
見た目にも美しいピンクのローストビーフに、コクと辛味のあるコチジャンとサワークリームが添えられていたり、卵が添えられていたり。
話題のローストビーフ丼の食べ歩きに何度も訪れたくなります。