2018年03月08日

利便性の良い三越前で味わえる味わえる、贅沢なステーキ厳選10品

三越前は、銀座線と半蔵門線が乗り入れており、便利な立地にあります。
今回は、便利な三越前で食べられる、贅沢なステーキをご紹介したいと思います。

利便性の良い三越前で味わえる味わえる、贅沢なステーキ厳選10品

リブ、サーロイン、ヒレ、小鳩など、上品で洗練されたステーキの数々

まずは、贅沢なステーキの前に、軽くお弁当からご紹介しましょう。
昼食に最適な”牛たん かねざき””厚切り牛たんステーキ弁当です。どこかお上品でまとまった印象です。
こちらは、お値段もお手頃なので、軽くごはんを食べたい時に良いですね。
また、三越前で食べられるステーキは、小鳩、リブ、サーロイン、ヒレなど、部位や調理される物の種類も豊富です。
特にヒレステーキ(フィレ)は、絶妙な焼き加減で、他に類を見ない豪華で味わい深いものが多いです。
じっくり時間をかけていただきたいものですね。
リブロースなども、絶妙なバランスで焼かれていて、どれも少し贅沢をしたい時に最適なメニューばかりです。
特別な日のディナーなどに、是非、三越前で贅沢なステーキをワインと共に召し上がってみてはいかがでしょうか?