2018年03月08日

淡路町で学校帰りに仕事帰りにビールを!!

淡路町駅周辺には、交通博物館や大学キャンパス、お茶の水スポーツ用品店街などがあり、とっても賑やかな街。学校帰りに、仕事帰りにビールでかんぱーい!!お勧めのお店をご紹介いたします。

淡路町で学校帰りに仕事帰りにビールを!!

今日のビールはどれにしようかな?

茨城県常陸野から世界へ羽ばたく『常陸野ネストビール』の直営店が、神田万世橋に!!”常陸野ブルーイング・ラボ”では常陸野の食材をふんだんに使ったビールにあう料理とともにお召し上がりください。
淡路町エリアというと、美味しいものがたくさんある街。仕事帰りにはやっぱりビール!!注目はおしゃれな外観にふと立ち寄りたくなる『マーチエキュート神田万世橋』。”常陸野ブルーイング・ラボ”の常陸野ネストビール。限定ビールも逃せない。そして、見逃せないのはクラフトビールとともに食べたい名物黒ビールカレー。ビールで煮込んだカレーをビールとともにご堪能ください。