2018年03月08日

東池袋エリアで癒されるうどんのお店はコチラ!!

休日も平日も人が賑わう東池袋エリア。蕎麦やうどんはやっぱりだしやこしにこだわりがある方が美味しい。しっかりとしたお味を味わいたい!!そんなうどんを提供しているお店をご紹介いたします。

東池袋エリアで癒されるうどんのお店はコチラ!!

うどんはやっぱりこしが決め手ですよね!!

こしが強いことで知られる「武蔵野うどん」が売りの”うちたて家”のカレー汁うどん。強烈な歯ごたえと、粘度がかなり高いカレー汁。他にはない味わいが味わえます。
東池袋エリアで昔から親しまれているコシのしっかりとしたうどんは、ランチや夕食等、お腹いっぱい食べたい時にピッタリです。美味しくて安いのでお財布に優しいだけでなく、スタミナたっぷりで、疲れた自分にご褒美の逸品です。寒い日には、カレーうどんや煮込みうどんでほっこりと温まって癒やされたいですね。温かいうどんを食べて胃腸もひとやすみさせて下さい。