2018年03月08日

ラーメン激戦区、秋葉原で一度はお召し上がり頂きたい豚骨ラーメン8選!

秋葉原と言えば、日本有数の電気屋街です。パソコンに精通したPCマニアから、二次元好きのアニメマニアまで
様々な男性が毎日訪れる街なので、必然的にラーメン激戦区となっています。その中でも、ラーメンマニアが唸るような豚骨ラーメンの数々をご紹介したいと思います。

ラーメン激戦区、秋葉原で一度はお召し上がり頂きたい豚骨ラーメン8選!

背脂の入った、こってり豚骨ラーメンを味わうならば秋葉原で!

初めにご紹介しますのは、豚骨ラーメンの元祖、博多から参った”一風堂”の「野菜白丸」です。
こちらは、豚骨ラーメンといえども、比較的あっさりと召し上がることができます。
野菜がたっぷりと入っているのがヘルシーでいいですね!タンメン風だというのも気になります。
こってり系を味わうならば、「赤マル」です。こちらは、正に王道の博多風豚骨ラーメンです。
きっと、貴方のお腹も舌も満足させてくれることでしょう!他店でも、秋葉原では、こってり系の背脂たっぷりの豚骨ラーメンが味わえます。
さすがは、男性の多い街だと納得させられるメニューばかりです。
豚骨ラーメンにごはんやおかずがセットになった「ごっつAセット」などは、お腹を空かせた方でも満腹になれるのではないでしょうか?
なんにせよ、背脂が自慢の豚骨ラーメンばかりですので、是非一度こちらでご紹介したメニューをご賞味下さい!