2018年03月08日

オシャレな街、表参道で新感覚!キャラメルの美味しさを再発見。

キャラメルなんてお菓子の一つでしかない、そんな風に考えていませんか?実はキャラメルって、色々な用途でお料理に使えるれっきとした食材なんです。あなたもその不思議な触感や美味しさに感動すること間違いなし!表参道で探してきました。

オシャレな街、表参道で新感覚!キャラメルの美味しさを再発見。

とろけるだけじゃない!キャラメルの奥深さに魅了される。

表参道駅近くの ” ラス( L’AS ) ” で楽しめるフォアグラのクリスピーサンドは、意外な組み合わせから生み出される風味が魅力。
キャラメルと言えば代表的なお菓子であることもあり、中々食材として見られる事も無いかもしれません。しかしあの濃厚な風味は、スイーツをはじめ、様々な料理の中で存在感を示してくれるのです。本日は、オシャレな街の代表格、表参道周辺で見つけたキャラメルを使用したメニューをご紹介します。キャラメルをそのまま使用したスイーツをはじめ、キャラメルソース、キャラメルコーティングなど、色々な姿で楽しませてくれるキャラメルに夢中になっちゃってください。