2018年03月07日

ジューシーな肉汁が魅力のハンバーグを浜町で堪能!

日本橋浜町はビル街や住宅そして商店街が入り混じった街並みです。そんな浜町で肉を感じられるジューシーなハンバーグーが食べる事ができるお店がたくさんあります。老舗の洋食店からリーズナブルな家庭的なお店まで幅広いジャンルのお店でおすすめのお店をご紹介しましょう。

ジューシーな肉汁が魅力のハンバーグを浜町で堪能!

日本橋浜町で味わう老舗洋食店で味わうものからボリューム満点のものまで!ハンバーグを食べ尽くす!

日本橋を代表する老舗洋食店"芳味亭"の極上ハンバーグ!それにランチならではのお得なワンプレートでエビフライやクリームコロッケにハンバーグといった、洋食の王道が!ハンバーグの上には目玉焼きがあり、食べる時に目玉焼きとハンバーグが合わさり口いっぱいにひろがります。
日本橋の浜町の老舗洋食店の人気のハンバーグは目玉焼きと一緒に食べるとより深みある味わいが口いっぱいに広がります。老舗の洋食店でも昼間のランチメニューならその本格的な味わいもリーズナブルに楽しめます。人気ブランドの和牛を使ったハンバーグや鉄板焼き店の肉質感がしっかりとした和風ハンバーグ、ステーキハウスで味わうボリューム感たっぷりのハンバーグなどなど魅力的なメニューが盛りだくさん。
そしてその値段に驚き!ワンコインで食べることができる昭和の雰囲気の店内で味わう昔懐かしい洋食店でのハンバーグランチ!同じハンバーグでもチーズ味と和風でガラリと印象が変わるハンバーグの奥深さを浜町の洋食店でご堪能あれ!