2016年03月28日

靖国神社でのお花見で行きたいおしゃれランチ

ついにお花見の季節到来ですね!
東京の中心部のお花見スポットである靖国神社。東京の開花宣言の基準となる標本木があることでも有名ですよね。
また、少し歩けば外濠公園もあり、こちらも桜が絶景です。昼夜問わず老若男女たくさんの方がお花見を楽しんでいます!
今回は、そんな靖国神社、外濠公園周辺で食べられるおしゃれランチを集めてみました!
靖国神社の周辺には大学やオフィスがあるため、おしゃれなランチスポットがたくさんです。
ぜひ、お花見がてらおしゃれなランチスポットを散策してみてください!

靖国神社でのお花見で行きたいおしゃれランチ