2018年03月07日

ふわふわで甘いフレンチトーストが大好き!東京で食べられる美味しいフレンチトースト

一時期パンケーキが大人気になりましたが、フレンチトースト人気もいまだ健在!東京では、美味しいフレンチトーストを食べられるお店がたくさんあります。そこで、東京でおすすめの美味しいフレンチトーストを紹介していこうと思います。

ふわふわで甘いフレンチトーストが大好き!東京で食べられる美味しいフレンチトースト

ボリューム満点!ふっかふかのフレンチトーストを堪能

東京の銀座にある“マーサーブランチ ギンザテラス”では、外はサクサク、中はしっとりのブリオッシュフレンチトーストがおすすめ。
ブリオッシュフレンチトーストは、厚めにきった四角いフレンチトースト。外はサクッと焼いてありますが、中はふんわりとしていてペロリと食べられると評判です。これを目当てにお店を訪れる人が多くいるほど大人気です。さらに、ニース風サラダとブリオッシュフレンチトーストは、フレンチトーストと一緒にサラダもついてくるので栄養バランスも満点。ほかにも、フォアグラソテー ブリオッシュフレンチトーストなど、スイーツだけではなくメインディッシュとして食べられるフレンチトーストもありますよ。