2018年03月07日

問屋街・馬喰町で、目利きの人々を唸らせる!肉の旨味が凝縮されたステーキメニュー

昔から問屋街として有名な馬喰町には、職人もビジネスマンもこだわりのある人たちが集まっています。仕事に疲れた時に食べたいのが「肉」。それも、肉本来の美味しさが堪能できるステーキは、人気です。厳選されたステーキメニューを紹介します。

問屋街・馬喰町で、目利きの人々を唸らせる!肉の旨味が凝縮されたステーキメニュー

誰もが納得のサイコロステーキや、インスタ映えする肉厚ステーキまで盛りだくさん!

リーズナブルなのにおいしい!といえば”旬鮮酒場 天狗 ニュー秋葉原店”の「サイコロステーキ」。肉の旨味がたっぷりで、思わずビールも進みます。
東京のオフィス街からも交通の便も良く、仕事帰りのビジネスマンや問屋街ならではの職人など、こだわりが強い人たちが集う街・馬喰町には、味はもちろん、お財布にもやさしい肉メニューがずらり!
シンプルにお肉が食べられるステーキは、中でも人気です。
肉の厚さと旨さを兼ね備えたエアーズロックや、肉汁たっぷりのハンバーグステーキなどが楽しめます。
珍しいところでは、”大衆料理 川治”の「鯨ステーキ」。
香ばしさと柔らかさが絶品で、ぜひ味わいたい一品です。