2018年03月07日

食のパラダイス・大阪の梅田で食い倒れてでも味わいたい、極ウマ肉丼厳選7選!

肉文化が発達している、関西の中でも、コスパが高い大阪・梅田。インスタ映えするローストビーフ丼から、ビフテキ、贅沢なランチ御膳など、肉メニューも多彩です。肉好きも唸る、絶品肉丼メニュー7選を紹介します。

食のパラダイス・大阪の梅田で食い倒れてでも味わいたい、極ウマ肉丼厳選7選!

肉の旨味が口いっぱいに広がる、贅沢な肉丼の数々

”Salon du Kuma3 北新地”のランチメニュー「NEW STYLE~Kuma Otosi~」は、お肉のひつまぶし!レアなお肉の下には、牛肉しぐれ。一杯目はそのまま、二杯目は味変して特製出汁で、お肉の美味しさを堪能できます。
大阪・梅田近隣では、コスパ抜群で肉の美味しさが余すことなく楽しめる、肉丼メニューが楽しめます。
ローストビーフ丼も、黒毛和牛A5ランクの贅沢なもの、洋風・和風など、味わいもさまざま。
甘口のタレに温泉卵を添えた鉄板ローストビーフ丼から、香辛料が効いたオシャレなタレの肉丼、目利きが選んだ肉をレアに焼き上げたステーキ丼まで、肉丼メニューのパラダイスに食べたいものが目白押し!
インスタ映え間違いなしの肉丼の数々を、食べ歩いてみては。