2018年03月06日

銀座一丁目で見つけた、イマ食べたい焼き鳥メニュー絶品8選!

上品な銀座一丁目という一等地で味わう焼き鳥は、さぞ格別なお味なのでしょう。
上品に一本ずつ味わいたい焼き鳥から、豪快な焼き鳥丼まで、豊富な種類のある銀座一丁目の焼き鳥をご紹介したいと思います。

銀座一丁目で見つけた、イマ食べたい焼き鳥メニュー絶品8選!

豪快な焼き鳥丼から、上品なつくねまで。なんでもござれの銀座一丁目!

割烹料理屋が軒を連ねる街並みの中に佇む”伊勢廣 京橋本店”。
畳の店内で味わえるのは、ランチの焼鳥5本定食(ささみ、砂肝、葱巻、団子、もも肉)です。
御値段はそれなりにお高く、1,850円しますが、東京の一等地でこれだけの豪華丼が食べられるのですから納得です。
3本定食ですと、1,080円ですので、まずはそちらから試してみてはいかがでしょうか?
また、銀座一丁目には、このような豪快な焼き鳥丼をふるまうお店もありますが、上品な一品物を提供してくれるお店が多数あります。
中でも、フワフワの食感に卵黄がよく合うつくねや、上質なレバーなどは、じっくりとよく噛みしめながら味わいたいお料理ですね。
焼き鳥のコース料理も多数ございますので、是非ともディナーに食べたいものです。
焼鳥屋さんの数だけ、オリジナルの味の焼き鳥があります。貴方自身の、お気に入りの焼き鳥を見つけてみて下さい。