2018年03月06日

森下の串焼きは一味違う!今夜は串焼きとビールで無限ループ!

串焼きってたまにすごく食べたくなりますよね。思うがままに串焼きを食べながらビールを飲むと、そのリズムの良さになんだか話が弾んでしまいますよね!今回はこだわりの串焼きセレクトをご紹介します!

森下の串焼きは一味違う!今夜は串焼きとビールで無限ループ!

串焼き大好き!あれもこれも頼みたくなる熟選リスト!

串焼きは"炭火やきとりさくら"の牛カルビ串!ジューシーで食べ応えたっぷりの一串!
"炭火やきとりさくら"のささみ串わさびは、さっぱりしたささみ串にピリッとわさびが効いていてパクパク串が進みます!外国人の方にも受けそうです。同じささみ串の梅しそは梅肉の酸味が効いていて、わさび串と一緒に食べると変化が楽しいです。同店のこだわりレバー串ごまネギ塩は、ネギの風味が効いています!定番の皮串は歯ざわりが楽しくいくらでも食べられるメニュー。上州しゃものつくね串チーズは甘辛いタレのかかったつくねにしっかりチーズが絡みつき1本でも満足感があります!