2018年03月06日

やっぱりコロッケじゃないと!お口が欲する築地の厳選コロッケ!

定番中の定番のメニューと言えるコロッケ。しかし、その存在の輝きをともすれば忘れてしまっているのではないでしょうか?ここでは改めてその素晴らしさを感じることのできるコロッケを築地から紹介します!

やっぱりコロッケじゃないと!お口が欲する築地の厳選コロッケ!

立ち帰る揚げ物の原点!コロッケこそおかずの王様だ!

クラシカルでしっかりとした味わいの洋食コロッケを味わいたいときは、“銀座スイス銀座本店”で本日のサービスランチをどうぞ!
おかずの定番中の定番と言ってもいいコロッケ。しかし、定番であるがゆえ、数多あるおかず達のなかで、その存在を忘れてしまってはいませんか?もう一度、原点に立ち帰り、コロッケを堪能したい。そんなときには、築地へ行きましょう!ここでは定番の洋食屋さんのコロッケから、北海道の厳選じゃがいもを使ったほくほくコロッケ、さらには豆腐とフォアグラのコロッケという変わり種まで堪能できます。さぁ、コロッケの素晴らしさを再発見しに行きましょう!