2018年03月06日

大阪日本橋で癒されたい!必ず笑顔になれるパンケーキ♡

パンケーキというと想像するのはクリームたっぷり、フルーツがちりばめられた夢のような一皿でしょうか?スイーツとしてのパンケーキはもちろんですが、朝食や昼食にも最適なお食事系パンケーキも忘れてはならない存在です。大阪日本橋で出会える素敵なパンケーキをご紹介します。

大阪日本橋で癒されたい!必ず笑顔になれるパンケーキ♡

あなたを虜にする!魅惑のパンケーキコレクション!

"オリジナルパンケーキハウス"の「ダッチベイビー」はダッチオーブンで丁寧に焼く、珍しいスタイルのパンケーキ。レモンとバターの風味が最高に合うんです!
地下鉄堺筋線の日本橋駅は道頓堀や劇場も近く、とても人通りの多いにぎやかなエリアです。飲食店はさまざまなジャンルが揃っており、食の激戦区としても有名です。そんな食へのこだわりの強いエリアで多くの女性を癒すのがパンケーキです。
ふわふわ、カリカリ、密度高めのしっかり派。様々なパンケーキがあり、気分によって選べるのがいいですね。
またどのパンケーキもSNS映えするので、パンケーキを囲んで楽しいひと時をすごしてくださいね。大阪日本橋できっとお気に入りの一皿に出会えますよ!