2018年03月06日

中目黒で絶対に食べたいサンドイッチ、ベスト6!

少し早く起きた朝、体の中から目覚めるような美味しいサンドイッチを食べてみたくなりませんか??中目黒ではボリュームたっぷりの素材がいきたサンドイッチが食べられます。コーヒーや紅茶と一緒に美味しいサンドイッチで素敵な一日をスタートしてみませんか?

中目黒で絶対に食べたいサンドイッチ、ベスト6!

パンも素材も妥協なし!本当に美味しいサンドイッチに出会えます。

"フツウニフルウツ"はフルーツサンドイッチを食べたくなったらまず思い浮かべたい専門店。ふわふわの食パンにフルーツがぎゅうぎゅうに入っています。
はさむ具材次第で色々な顔を持つサンドイッチ。甘いテイストにもスパイシーに引き締めたい時にも持って来いです。「vegetarian」はセサミブレッドに季節の野菜がたっぷり挟まっていてボリューム満点!野菜も厳選された美味しいものばかりなので野菜嫌いの人にこそ食べていただきたい逸品。「メキシカンチキン」はチキンとメキシカンソースの相性がぴったりなほんのりスパイシーな一皿。「BLTサンド」は厚めに切ったトーストにしっかり焼いたこれまた大きなベーコンが美味しいサンドイッチです。