2018年03月06日

バリエーション豊富、六本木の美味しい鍋を食べよう!

美味しいお鍋を囲めば幸せ一杯。そんなお鍋料理を堪能するには六本木に行くのが1番です。バリエーションに富んだ美味しいお鍋料理を満喫できますよ!

バリエーション豊富、六本木の美味しい鍋を食べよう!

お鍋料理のディープな魅力を味わえるメニューが待ってます!

”石頭楼 本店”の「石鍋」は台湾風の火鍋料理です。柔らかなお肉を豆板醤とともにいただけます。
ほたてとウニは海の宝石です。その2つをお鍋にした「ほたてのウニ焼き」は食べずにいられませんね。お鍋の定番しゃぶしゃぶは「いなだのしゃぶしゃぶ鍋」がおすすめ。上品な出汁で極上の美味しさです。明太子好きには「博多明太もつ鍋」が待ってます。ホルモンもミックスされた豪華版ですね。もやしとお肉を一緒にした「もや鍋」なんていうのもありますよ。その他に「きのこ鍋」「とろろ鍋」といったシンプルなメニューも。「黒毛和牛のすき鍋」はみんなが大好きな逸品です。