2018年03月06日

天満で見つけたよ!私たちを惹きつけてやまないパンケーキワールド!

パンケーキのブームはまだまだ続いています!いろんなフルーツのトッピングだったり、贅沢なたっぷりクリームのトッピングなどなど、アレンジの幅もいろいろ!全く飽きないですよね。今回は天満エリアで食べられるパンケーキをご紹介します!

天満で見つけたよ!私たちを惹きつけてやまないパンケーキワールド!

ふわふわっとおいしさがあふれる!女子力も高まるパンケーキ。

“雪ノ下”の抹茶のパンケーキは、抹茶へのこだわりがすごい!しっかり抹茶の味がするパンケーキとクリームが最高にマッチ!
いろんな種類のパンケーキがありますが、なんといってもフルーツとのコンビネーションが最高ですよね。
季節のフルーツがたっぷりのったパンケーキプレートは幸せの象徴!
宇治抹茶を使ったパンケーキの上にカボチャのモンブランが載っていて甘みと深みがちょうどいいバランスです。
レモンのコンポートがあしらわれたパンケーキは、甘いのに爽やかで、いろんな味のマリアージュが最高においしいです!
ふわふわのパンケーキは忘れられないおいしさですね。