2018年03月05日

おいしい焼き鳥が食べたいなら、汐留で是非チャレンジしたい焼き鳥!

焼き鳥屋さんは数あれど、おいしい焼き鳥が食べたいですよね!仲間とわいわい飲むときも、カップルでしっとり飲むときも、家族連れで飲むときも、焼き鳥は最高のビールのパートナー!今回は汐留で見つけたおいしい焼き鳥をご紹介します。

おいしい焼き鳥が食べたいなら、汐留で是非チャレンジしたい焼き鳥!

炭火で焼いているから、香ばしい。病み付きになる焼き鳥!!

“個室居酒屋 しゃ門”の、今治焼きせせりは、プリッとした食感がたまらないせせりのよさが引き立つ一品です。
焼き鳥のメニューって、たくさんありますよね。ひとりひとりお気に入りの一品があると思います。
定番メニューからオリジナルメニューまで、いろんな焼き鳥が汐留にはありますが、まずチェックしたいのが月見つくね。
ふわふわの大きなつくねと、生卵のコンビネーションがたまりません。ファンが多いのがとりかわ!
外側がさくっと焼かれていて、噛んでみると鶏皮のぷにぷにの食感がおいしいですよね。何本でもいけちゃいます。