2018年03月04日

虎ノ門で味わいたい新鮮な海鮮丼はこれだ!

新鮮な魚介がポイントの海鮮丼。お醤油とワサビを垂らして食べると箸が止まりませんね。築地市場にも負けない虎ノ門の海鮮丼を集めました。虎ノ門を訪れた際には足を向けてみてください。

虎ノ門で味わいたい新鮮な海鮮丼はこれだ!

新鮮な海鮮丼は虎ノ門で食べよう

”ほそ川”ではランチとして食べたい海鮮漬け丼が味わえます。新鮮な海の幸に手を加えたどんぶりは食べてみる価値があります。赤や黄色など目にも鮮やかな一品です。
オフィスビルが立ち並ぶ虎ノ門はかっちりとしたスーツ姿の男女が多いことが特徴です。そんな虎ノ門で食べれる海鮮丼を集めました。1つのどんぶりにいろいろな海の幸が入っていて飽きずに食べ進められます。マグロだけを使った海鮮丼を提供しているレストランもあるので、マグロ好きの方には外せないお店ですね。見た目もキレイな豪華な海鮮丼を楽しんでみてください。