2018年03月04日

麹町のふわふわな甘いパンケーキを堪能しよう!

ふわふわとしたパンケーキには夢が詰まっています。買い物帰りや女子会、1人のご褒美などいろりおな場面で活躍するパンケーキを集めてみました。麹町に用事があった際にはぜひ立ち寄ってみてください。

麹町のふわふわな甘いパンケーキを堪能しよう!

麹町で頂きたいパンケーキ7選

”NONINO”ではモーニングとしてパンケーキを提供しています。ウインナーとサラダもついてきてボリュームもなかなかのものです。朝からパンケーキとコーヒーでゆったりと一日をはじめるのも素敵ですね。
高級マンションが林立し、街のところどころに警察官が立っているのがセレブな街、麹町の特徴です。麹町ではセレブな街にふさわしく時間もゆっくりと流れていきます。自分へのご褒美にパンケーキはいかがでしょうか。散策のついでやゆっくりしたい日のモーニングに食べたいパンケーキをまとめました。スイーツから食事系まであるので、自分に合ったパンケーキを見つけてみてください。