2018年02月26日

西新宿で食べる、美味しい定食10選!ランチに、夕食に、栄養たっぷりの定食を食べよう!

定食のよさは、いろんなおかずを美味しいご飯と味噌汁とバランスよく食べられること。偏りがちな栄養も、定食で補うことができます!今日は、西新宿で食べられる美味しい定食10選をご紹介します。きっと食べたい一膳が見つかるはず!

西新宿で食べる、美味しい定食10選!ランチに、夕食に、栄養たっぷりの定食を食べよう!

ジューシーで美味しい唐揚げに、白いご飯がよく合う!

“豚珍館(とんちんかん)”のとんかつ定食はとってもオーソドックスなとんかつ定食。分厚いとんかつがお皿にドーンと乗っていて見事です。
ロービーバーグ定食をご存知でしょうか?ロービーバーグとは、角切りのローストビーフが練りこまれたハンバーグ!しっかり残っているローストビーフの食感が、時々味覚を刺激してくれます。朝ごはんには、日本の伝統的な朝ごはん、焼きジャケ定食はいかがでしょう?小鉢もついて、400円ととてもリーズナブルな価格になっています。他にも、きすの天ぷらや、ニラレバ炒め、生姜焼きなど、定食には欠かせない美味しいおかずが盛りだくさん!日替わりで楽しめちゃいます。