2018年02月26日

女子人気エリアの下北沢で女子会などにピッタリなパンケーキメニュー10選!

何年も前から、すっかりオシャレ女子の聖地になった感のある下北沢エリア。
定番のお店も多い中で、新しく美味しいメニューを開拓するのは難しいのではと思われましたが、至福のパンケーキを見つけましたので、ご紹介致しますね!

女子人気エリアの下北沢で女子会などにピッタリなパンケーキメニュー10選!

奇跡のパンケーキは、ごろごろマロンがすごく贅沢!

下北沢と言えば、オシャレ女子がこぞって集まるパンケーキの聖地。
適度に落ち着いた空間が心を和ませてくれるのでしょう。
こちらのパンケーキは、生地はふわふわで、ゴロゴロと大粒のマロンとのコンビネーションが、まさしく奇跡的な美味しさです!
他店では、インパクト大の、まるごと桃のコンポートが乗った、贅沢極まりないパンケーキなどもあります。
いずれも、特徴としましては、旬のフルーツを使ったメニューが多く並んでいることです。
ジューシーなフルーツとフワフワのパンケーキの織りなすマリアージュは、さぞかし最高の食感で貴女の舌も心もとろけさせることでしょう。
下北沢と言うと、エイトジュールさんのご紹介が多いですが、今回は他のお店のメニューもご紹介できました。
この中に、貴女が気になるパンケーキはございましたか?もし見つかるお手伝いになりましたならば、幸いです。