2018年02月26日

オシャレな街、中目黒で食べられる極上アイスクリーム8選

有名人を見かけることも多い、ハイセンスな街中目黒。アイスクリームを食べながら散策するのもオシャレですね。ここでは、そんな洗練された街にふさわしい、上質でオシャレなアイスクリームをご紹介いたします。

オシャレな街、中目黒で食べられる極上アイスクリーム8選

バニラはもちろん、ヨーグルトやメープル味も!

“パレタス代官山店”の「ジェラート」は、フルーツの新鮮さが感じられる優しい味が超オススメです!
定番のバニラも超濃厚でスイーツのようなアイスが豊富。フレーバーでは、爽やかなヨーグルトの酸味とアイスクリームの相性は抜群ですよね。香り高く上品なおとなのアイス「アールグレイ」などもありますよ。中でも、“ジェラテリアアクオリーナ”の、クリームチーズの味がそのままするというアイスクリーム「ジェラートソフトクリームチーズ」は、クリームチーズ好きなら美味しさに悶絶するレベルです。