2018年02月26日

有楽町で歯ごたえ抜群のホルモンを食べよう!

ときどきあの歯ごたえが無性に食べたくなるホルモン。ただ、下手なホルモンはゴムっぽい味がして食べたくないですよね。有楽町でホルモンがおいしく頂けるお店をご紹介致します。

有楽町で歯ごたえ抜群のホルモンを食べよう!

有楽町でホルモンがおいしい名店

最近、話題の俺のシリーズ。その一つである”俺の焼肉”では上とろホルモンが味わえます。プリプリとしてしっかりと脂がのったホルモンでホルモン好きも大満足間違えなしです。
人によって好みは分かれるけど、好きな人はたまらなく好きというホルモンですが、いいお店で食べないと良くないホルモンにあたってしまうこともあります。せっかく期待していったのにゴムみたいで残念という事態ならないために、今回は有楽町でホルモン好きも唸らせるホルモンを厳選しました。どれも捨てがたくホルモン好きなら一度は味わってみたいホルモンばかりです。