2018年02月26日

代官山で堪能できるあったかい鍋はここだ!

寒い冬には暖かい鍋がぴったりです。熱燗なんかもつけたら心も体もポカポカですね。野菜もタンパク質もしっかりとれる身体に優しい栄養たっぷりの鍋を集めてみました。

代官山で堪能できるあったかい鍋はここだ!

代官山の鍋で心も身体も温かく

代官山の”クルン・サイアム”ではタイの鍋、タイスキが味わえます。タイスキには野菜や春雨、豚肉などが入って目にも鮮やかなヘルシースープに仕上がっています。
いつも外食をしているとどうしても栄養バランスが偏りがちですよね。栄養バランスを正したいけど、家でごはんを作る暇もないというときに、オススメなのが鍋です。鍋には肉や魚介だけではなく、野菜がたっぷり入っているので、不足しがちなビタミンを補給できます。おいしくて栄養補給もできて一石二鳥。代官山で味わえる種類豊富でヘルシーな鍋を9つご紹介致します。