2018年02月25日

魚だけじゃない!築地市場で食べられるおいしい焼き鳥8選

築地市場といえば、大規模な水産物卸売市場。移転問題も話題ですね。やはり築地といえば海鮮丼など魚料理を思い浮かべる方が多いかと思うのですが、実は魚以外のおいしい料理も食べられるんです。今回は、築地市場の絶品焼き鳥8選をご紹介いたします。

魚だけじゃない!築地市場で食べられるおいしい焼き鳥8選

あなたはタレ派?塩派?炭火でじっくり焼いた焼き鳥は幸せの味。

“俺の焼鳥”の月見つくねは大きくてフワフワ。濃厚なタレが卵とよく合います!
築地市場でランチとなると、海鮮丼や魚介出汁のラーメンなどを候補にする方が多いと思いますが。ぜひ、焼鳥も候補に入れてください!築地では、大きくてフワフワの月見つくね、パリッと焼いて天然塩をかけた皮、ちょっと大人に高級焼鳥店でささみのシギ焼きや銀杏串なども食べられます。おまかせコースでおいしいところを見繕ってもらうのもいいですね。選りすぐりの8選、ぜひ食べ歩きしてみてください。