2018年02月25日

新橋駅近、銀座オムライスのおすすめ6品をご紹介!

鉄道発祥の地、新橋。明治時代から続くその文化の流れは、平成の世になっても変わることなく受け継がれているようです。その一つは洋食ではないでしょうか、特にオムライスは、その元祖を作ったという店がこの地にあります。そんな洋食の聖地から絶品オムライス6選ご紹介いたします。

新橋駅近、銀座オムライスのおすすめ6品をご紹介!

洋食の老舗・名店の絶品オムライスが食べたい!

”煉瓦亭”の「元祖オムライス」。これぞオムライスの原型。卵は包むのではなく、ライスと混ぜてオムレツ状にするのが特徴。リゾットのような食感です。
さらに新橋のおいしいオムライスをご紹介します。”YOU (ユー)”のオムライスは、ケチャップライスの上にオムレツが閉じたまま載せられた『たんぽぽオムライス』スタイル。ずばっと真ん中を切るもよし、端から味わうもよしで色々な食感も楽しめます。”ア・ヴォートル・サンテ・エンドー”の「こだわりのオムライス」が何にこだわっているのかといえば、ずばり素材です。卵は産地直送新鮮卵、ライスはこしひかり、鶏肉は地鶏を使用。非常に贅沢なオムライスですね。それではもっとおすすめさせていただきます。