2018年02月25日

今日はどのごはん物?種類豊富なご飯を新宿三丁目界隈でいただく!

ごはんと言えば、日本人の主食であり、様々な可能性を秘めた食材です。今回は、新宿三丁目界隈でいただく事ができる、ごはんメニューを厳選しました!ごはん好き必見のメニューばかりなので、お見逃しなく!

今日はどのごはん物?種類豊富なご飯を新宿三丁目界隈でいただく!

ごはんの魅力が溢れるメニューが勢ぞろい!

新宿西口駅より徒歩5分に位置する“燗アガリ”は炉端焼きが売りのお店です。提供する米も炊きたて鉄釜コシヒカリにこだわっており、鮭とイクラの釜めしは、ふんだんにイクラが使われている絶品です。
ごはん物のメニューと聞いて、どんなものが思い浮かぶでしょうか?ここ新宿三丁目周辺には、バラエティに富んだごはん物メニューを提供している店舗が沢山あります。例えば、玄米を使用したヘルシーな“わっぱめし”、ピリリと辛い“ガパオライス”、具材豊富な“あんかけご飯”、エネルギー補給に最適な“鰻とろろご飯”、熱々の石窯で提供される“鶏飯”、どれも美味しそうですね!自分の好みのごはん物を見つけていただき、足を運んでいただければと思います。