2018年02月25日

築地市場近辺のふわふわパンケーキや、ずっしり系パンケーキなどをご紹介

築地市場で美味しいお魚料理を食べたら、甘いスイーツが食べたくなることも多いのではないでしょうか?築地市場近辺にはお寿司だけでなく、人気のパンケーキが盛りだくさん。フルーツたっぷりの色どり鮮やかなかわいいパンケーキなど10選をご紹介します。

築地市場近辺のふわふわパンケーキや、ずっしり系パンケーキなどをご紹介

フルーツたっぷりパンケーキの甘さとフルーツの酸味が絶妙なパンケーキ10選

築地市場から近い有名人気店「雪ノ下銀座」では、イチゴがたっぷりのった人気店の分厚いけど、ふわふわでもっと食べたくなるパンケーキがふわっとしたホイップクリームと一緒に食べれば口の中が幸せでいっぱいになるでしょう。
酸味のある数種類のフルーツや旬のフルーツ、軽いホイップクリームがのっていて1度に色々な味が楽しめるパンケーキ。食べているだけで幸せを感じる方も多いのではないでしょうか。ふわっと軽い生地のパンケーキから、ずっしり重みのある生地まで。家ではなかなか作ることができない分厚い食べ応えのあるパンケーキを是非楽しんでみてはいかがでしょうか。甘いのが強いと・・・という方には甘さ控えめ栗のクリームとイチジクのパンケーキがおすすめです。