2018年02月24日

幸せの甘さ!中目黒で絶対に外せない厳選パンケーキ10選をご紹介

パンケーキを注文するときや目の前にサーブされたとき、しかめっ面、仏頂面になる人っていないですよね。パンケーキにはそんなステキな力があるんです。中目黒で、あなたを幸せにする、お気に入りのパンケーキもきっとみつかるはず。

幸せの甘さ!中目黒で絶対に外せない厳選パンケーキ10選をご紹介

クラシックスタイルからゴージャスなものまで!思わず笑顔になっちゃうパンケーキ。

"アイヴィープレイス (IVY PLACE)"の「クラシックバターミルクパンケーキ」は芳醇なバターを感じるしっかりめのパンケーキ。メイプルシロップをかけていただきます。
自分へのご褒美として。大切な友人との楽しいひと時を過ごす為に。色とりどりのフルーツがちりばめられたものやタワーのようなフレッシュクリームたっぷりのもの。思わず笑顔あふれるパンケーキは素敵な時間の演出には欠かせないメニューのひとつ。SNS映えも外せないポイントですよね!"トリトンカフェ代官山 "のパンケーキは土日限定ですがモーニングでいただけます。甘さ控えめでお食事として食べるパンケーキもまた美味ですよ。