2018年02月24日

自分へのごほうびに。スペシャルパンケーキを扇町でみつけよう!

大阪駅・天王寺駅まで直通で行ける扇町は、大きなアーケード商店街があってとても賑やか。そして、甘党におすすめの華やかなパンケーキの食べられる店がたくさんあるんです!今回は、扇町で食べられる絶品パンケーキ8選をご紹介いたします。

自分へのごほうびに。スペシャルパンケーキを扇町でみつけよう!

ふわっふわのパンケーキは、別腹!どんなに分厚くてもペロリと食べられちゃう!

"雪ノ下"の抹茶のパンケーキは、京都宇治の製茶問屋に依頼したオリジナルの抹茶を使った大人の一品です。
扇町は、いわゆる『インスタ映え』するパンケーキの激戦区で、色んなタイプのパンケーキが食べられます。ドラゴンフルーツを使ったトロピカルパンケーキ、大学のキャンパスにお店がある季節のフルーツ&生クリームのパンケーキ、レトロな見た目の檸檬アイシングの厚焼きパンケーキ、かぼちゃのモンブランをのせた抹茶味のパンケーキ、何層にも生地を重ねたミルフィーユパンケーキなどなど。厳選した8選、どれも一度は食べていただきたい一品です!