2018年02月24日

今夜はちょっとリッチにステーキ!西新宿のおすすめ絶品ステーキ4選

新宿西口は言わずと知れたグルメ激戦区、ステーキメニューがあるお店もたくさんあります。どうしても今日はお肉をガッツリ食べたい!という日ってありますよね。今回は新宿西口選りすぐりのステーキをご紹介いたします!

今夜はちょっとリッチにステーキ!西新宿のおすすめ絶品ステーキ4選

肉本来の味を楽しみたかったら、焼きたてのステーキを食べるべし!

”メトロポリタングリル”のTボーンステーキはボリュームたっぷり!外は香ばしく焼き目がつき中はレアのまま、焼き加減が絶品です。
「今日はどうしてもガッツリおいしいお肉が食べたい!」という気分に襲われることがありませんか。そんな気分の時は、思い切ってちょっとリッチにステーキにしましょう!新宿西口では、上質なステーキにたくさん巡り会うことができます。一流ホテルのグリルレストランでは、本格的なアメリカンTボーンステーキや霜降りの和牛ステーキがいただけます。本日のおすすめコースを頼んで、シェフにおいしいところを見繕ってもらうのもおすすめです。趣向を変えて、ブルーチーズと特製ダレをかけるラム肉ステーキも絶品です。