2018年02月24日

明治神宮のすぐそばにある参宮橋、散歩の途中で美味しいパンを食べましょう。

明治神宮近くにある参宮橋、渋谷の近くでありながら緑も多く、散歩する人も数多くいます。新宿・代々木も近いので人気のお店が沢山あり、その種類もバラエティ豊か。お気に入りのパンを買って公園で食べてみるのもいいかもしれませんね。

明治神宮のすぐそばにある参宮橋、散歩の途中で美味しいパンを食べましょう。

メインディッシュでもおやつでも、お好みのパンを召し上がれ。

"プルクル"のパンは自家製酵母のこだわりパン。期間限定のパンプキンマウスは可愛くて美味しいですよ。
ぶらりと歩いて回る参宮橋には、個性的なパンが盛り沢山。プルコギのサンドイッチはパンとの相性が最高、燻製したパンズが香るスモーキースタンプバーガー、和風が好きな方にはきんぴらサンドがおすすめ。肉厚なパティを挟み込んだベーコンチーズバーガーは食べごたえ十分。ちょっと小腹が空いたかな、なんていうときはラムレーズンパン。コッペパンの懐かしい風味が楽しめます。たまの休みは都心で散歩なんていうのもいいと思いますよ。