2018年02月24日

麻布十番で味わう、個性あふれるごはんメニュー!ちょっとリッチにお腹いっぱい!

ピカピカの白米から、炊き込みご飯まで、ご飯の魅力は奥が深いですよね!麻布十番のレストランには、ちょっと贅沢なごはんメニューから、定番のごはんメニューまで、幅広い個性豊かなごはんあるんです!今回はその中でも人気のメニューをご紹介します!

麻布十番で味わう、個性あふれるごはんメニュー!ちょっとリッチにお腹いっぱい!

こんな卵かけごはんはじめて!新感覚の卵かけごはん。

“麻布 かどわき”のトリュフご飯は、これでもか!というほどにトリュフを削ってくれる超贅沢なごはんメシ!
炊き込みご飯といえば、しいたけやまいたけと一緒にご飯を炊いたものを思い浮かべますが、今や時代はトリュフ!フォアグラとトリュフのごはんで、リッチな気分を味わってみませんか?松茸で香り高いご飯を味わうのも、特別な日ならではですよね。ほかにも、卵かけごはんもお家で食べていたものとは一味違ったものが食べられるんです!さすが麻布十番。大満足のメニューがたくさんあります!ハイナンチキンライスという、南国の美味しいチャーハンごはん好きにはたまらないおいしさ!