2018年02月24日

ふわふわトロトロのオムライス!神田で味わう、絶品オムライス10選

日本が生んだ絶品洋食のひとつがオムライス。卵の焼き加減、ライスの味付け、ソースの種類などなど、人それぞれにお気に入りのオムライスがありますよね!神田にはオムライスマニアをしっかり満足させてくれるメニューがあるんです!

ふわふわトロトロのオムライス!神田で味わう、絶品オムライス10選

まろやかなのに、コクがある。幸せになっちゃうオムライス。

”ルー・ド・メール”のチキン・オムライスは、卵の柔らかさが絶妙な一品。濃いめの味付けのチキンライスとよく合います。
思わず「幸せ!」と呟いてしまうようなオムライスに出会ったことありますか?オムライスのソースで人気なのが、ハヤシソース。甘さとコクがちょうどいいバランスのハヤシソースが、ちょうどいい具合にたまごとからみあいます。チキンライスとハヤシソースの相性もこれまた抜群。大きいオムライスもペロッとたべられちゃいます。忘れちゃいけないのは、オーソドックスなケチャップをかけたオムライス。これぞオムライス!というような安定の美味しさに魅了されること間違いなし!