2018年02月23日

スイーツ店競合地域、梅田で女子が大好きなかき氷10選

昔懐かしい街並みが残る中崎町と、最先端のオシャレスポット「グランフロント大阪」とが同居する梅田エリア。
そんなあらゆるジャンルの女子が集う梅田で、オシャレ女子達が好むかき氷とは、どんなものなのでしょうか?
厳選した10種類のかき氷をお届け致します!

スイーツ店競合地域、梅田で女子が大好きなかき氷10選

オシャレな梅田女子が好む、おすすめのイマドキかき氷メニュー!

グランフロント大阪ができてから、一気にハイクオリティな街へと進化した感が強い梅田エリア。
しかし、ハンドメイド女子が集まる中崎町も、なかなか好戦しております。
特に、関西初上陸の「ICE MONSTER」と、中崎町の老舗「大阪浪花家」が人気です。
紫芋や、定番マンゴーなど、フルーツ系のかき氷が多い中、ひときわ目を引くのが、「塩キャラメルポップコーン」味のかき氷!
なんと、とうもろこしシロップがかかっているそうです。そもそも、キンキンに冷たいふわふわかき氷にポップコーンだなんて、どんな食感なのか?
それだけでも、すごく興味をそそりますよね。他には、関西初上陸のアイスモンスターの豪華かき氷が、やはり人気です!