2018年02月23日

フワフワのパンケーキに濃厚なホイップクリーム!中崎町で見つけた贅沢なお店

中崎町周辺を散歩していて疲れたら、甘くて美味しいパンケーキはいかがでしょうか。弾力のある食べごたえあるパンケーキからフワフワのパンケーキまでご紹介いたします!

フワフワのパンケーキに濃厚なホイップクリーム!中崎町で見つけた贅沢なお店

ボリューム満点のパンケーキに満足の一皿

”雪ノ下”の抹茶のパンケーキは厚い生地にたっぷりのホイップクリーム!一口食べれば思わず笑顔が溢れます!
自宅でも作れるパンケーキですが、フワフワの高さのあるパンケーキはお店でしか味わえない。思わず笑ってしまうぐらいの大きさのパンケーキ。濃厚なホイップクリームをつけて食べれば思わず笑顔に!生地とトッピングが選べるので、自分好みの味にできます。和のテイストの珍しいパンケーキから王道のパンケーキまで!一人で食べても、みんなで食べても楽しめる!美味しいがいっぱい詰まった美味しいお店をご紹介します。