2018年02月23日

有楽町で中国へプチトリップ!本格麻婆豆腐10選

日本屈指のオフィス街、有楽町で気軽に本格中華はいかがですか?ここ、有楽町には本場中国の味を日本に伝える中華料理店がたくさんあります。なかでも麻婆豆腐はしびれる辛さと深いうまみで多くのオフィスワーカーをトリコにしているんです!

有楽町で中国へプチトリップ!本格麻婆豆腐10選

有楽町で本格&絶品麻婆豆腐を食べよう!

”GINZA沁馥園”の麻婆豆腐は辛そうなルックスながらも、マイルドな味わいでファン多数!お店のNo.1メニューというのもうなずけるおいしさです。ランチタイムにはお得なセットでどうぞ!
有楽町で中華というと、「ちょっと敷居が高いのでは?」と思いがち。でも、ランチだったら気軽に本格中華が楽しめます!なかでも麻婆豆腐はお店の実力を知るバロメーター。ピリリと辛い唐辛子と、中華スパイスのバランスはそれぞれのお店の個性が光っています。有楽町には本場中国の激辛麻婆豆腐から、日本人の味覚に合わせたマイルド麻婆豆腐まで、あらゆるタイプが味わえます。人気のお店の麻婆豆腐を食べ比べて、ぜひお気に入りを見つけてみてください!