2018年02月22日

若者の集う街代官山でちょっと一息アイスクリームでもどうですか?9個に絞ってみました。

日本一おしゃれな街として若者の注目を集め、常に若者で溢れかえる街の代官山でショッピング中、ちょっとアイスクリームでも食べたくなった時にぜひ行ってほしいアイスクリームのお店9店を今回ご紹介します。

若者の集う街代官山でちょっと一息アイスクリームでもどうですか?9個に絞ってみました。

"代官山で食べてみたいアイスクリーム9選 "

"パレタス 代官山店"のジェラートは果物のフレッシュさが感じられるフルーツ系のアイスクリームです。
代官山周辺には、暑いときにはピッタリなアイスクリームのお店がたくさんあります。シャキシャキとしたシャーベットを食べたいときは、赤くて冷たいシャーベット「DOLCE」を頂きましょう。おしゃれなお店で食べられる「ジェラート」も、一度は味わってみたい一品です。たい焼きがソフトクリームの上に豪快に乗っかった「たいやきソフト」もたい焼き好きにはたまりません!では、代官山周辺で食べられるアイスクリームを早速ご紹介します。