2018年02月22日

新橋駅近辺でアツアツのコロッケが食べられるメニューをご紹介!

ビジネスマンの聖地とも言われる新橋には、コロッケを中心としたメニューを提供しているお店が点在しています。サクサクとしてアツアツなコロッケが食べられるメニューを選びましたので、お食事に訪れてみてはいかがでしょうか。

新橋駅近辺でアツアツのコロッケが食べられるメニューをご紹介!

サクサクコロッケはトッピングにも最適

“銀座スイス 銀座本店”のお得なランチメニューは、レトロな店内でゆっくりと味わえるランチとスープ付き!
貝のほかにも、定番「蟹クリームコロッケ」もたっぷりな蟹が入った逸品です。カニ爪のフライも付いているので、満足度がさらにアップしますよ。”まこちゃん”の「お肉屋さんのコロッケ」は、コショウが効いた昔懐かしい味。トッピングでコロッケを楽しむなら、”ポンヌッフ”の「コロッケカレー」が最高です。わざわざ二度揚げしてくれるコロッケが格別ですよ。新橋エリアでコロッケの食べ歩くのも楽しいかもしれませんね。