2018年02月22日

表参道で本格的なジューシーなカツを堪能する!

表参道で買い物をした後に、お食事をするなら串揚げはいかがでしょうか?カラッと揚がった、厳選された新鮮な食材はとても美味しいです。中でもカツをサクサクとあげた串揚げは食べ応え満点です!

表参道で本格的なジューシーなカツを堪能する!

鳥かつを中心にガッツリメニュー満載です!

五感で楽しむ”串揚げ屋 生粋namaiki ”の鳥カツは、サクサク、ジューシーが特徴です!自慢のタレも鳥かつの美味しさを引き立てていす。
表参道を歩いているととても美味しそうなレストランやカフェが並んでいて、どのお店に入ろうか迷ってしまいますよね。揚げ物が食べたいときにヒレカツやロースかつ定食は定番ですね。表参道にはちょっと高級なヒレカツを提供しているお店もあります。でもちょっと変わったものを食べたいと思うこともありますよね、そんな時にも大丈夫です。表参道には、鶏カツなど変わり種のメニューもあります。ガッツリ食べることのできるメニューもあります。ぜひ、お試しくださいませ。