2018年02月22日

『パンのフェス2018春』in赤レンガ でおすすめのパン屋さん集めました!

パンのフェス2018春の出店店舗の中で、SARAHユーザーがおすすめするメニューを集めてみました!
2018春の出店店舗は過去最多となる70以上の店舗が出店されます。
関東圏のパン屋さんだけでなく、遠方の名店まで、たくさんの店舗が集合するパンのフェス。
今回はそんな『パンのフェス2018春』の出店店舗の中から、SARAHユーザーおすすめのメニューを集めてみました!
ぜひパンのフェスでの参考にしてみてくださいね。

『パンのフェス2018春』in赤レンガ でおすすめのパン屋さん集めました!

パンのフェスとは?

パンのフェスとは、2016年から開催されている、”パン好きが最高にパンを楽しめるイベント”です。
パンのフェス2018春は、横浜赤レンガで3/2(金),3/3(土),3/4(日)の3日間で開催されます。
今回のイベントでは、地元神奈川の人気店から、遠方の名店まで、たくさんのおいしいパン屋さんが大集合します!

関東近郊のお店のおすすめメニュー

まずは、関東近郊のお店のおすすめメニューをご紹介します。
パンのフェスでお気に入りのお店を見つけて、通ってみてもいいですね!

遠方のお店のおすすめメニュー

続いて、関東圏外のお店のおすすめメニューをご紹介します。
普段はなかなか遠くて、行けない名店も、首都圏にたくさん集まってくるのもパンのフェスの魅力の一つですよね。
ぜひお気に入りのメニューを見つけてみてください!

最後に...

いかがでしたか?
パンのフェス2018春には、今回ご紹介したお店以外にもたくさんのお店が出店されています。
パンのフェスは入場料は無料ですが、売り切れ次第パン屋さんは閉店してしまいます。
先行入場が可能なチケットも発売されているので、お目当てのパンを絶対買いたいと言う方は、購入してみてもいいかもしれませんね!
ぜひ、あなたの好みのパン屋さんをみつけてみてくださいね!