2018年02月22日

森下周辺で食べられる、おいしいそばはこちら!

交通の便が良く、東京の中でも住みやすい江東区。さっぱりとしたおいしいそばは、こってり続きの毎日にちょうどいいですよね。今回は江東区にある森下駅周辺で食べられるおいしいそばを紹介します。

森下周辺で食べられる、おいしいそばはこちら!

江東区周辺でさっぱりとしたおいしいそばを堪能しよう

コシのあるおいしいそばが堪能できる"江戸蕎麦ほそ川"は森下駅から約徒歩14分の場所にあります。冷かきそばや若竹そばなど、いろんな料理が楽しめますよ。
ツルツルでコシのあるそばは、カジュアルに楽しめるちょっと上品な料理。食欲がない時でも、忙しいお昼でもいつでも楽しめるのが魅力です。お店ごとにそれぞれ違った味が楽しめることから、いろんな蕎麦屋さんを回ってみるのも楽しいですね。食べ応えのあるてんぷらとおそばが楽しめる天ぷらそばから、冷かきそばまで、森下駅周辺ではいろんな味を楽しむことができますよ。