2018年02月22日

こだわりの老舗がたくさん。築地市場で食べたい!さくさく天ぷら料理10選!

築地市場といえばもちろん新鮮な海鮮が思い浮かぶと思いますが、実はたくさん老舗の料理店があるんです!こだわりの天ぷらが食べたければ築地市場に行くしかない!今回は人気の天ぷら料理10選をご紹介致します!

こだわりの老舗がたくさん。築地市場で食べたい!さくさく天ぷら料理10選!

季節の品を、シンプルに。至福の天ぷらメニュー。

“よもだそば”の特大かき揚げそばは、その名に恥じない、そばが見えないくらい大きなかき揚げがのっていますよ!!
旬の素材の味を生かしながら、さらに美味しく味わうことのできる、天ぷら。鮮やかな食材が、衣をまとって華やかな食卓を演出してくれます。塩で食べたり、天つゆで食べたり、お蕎麦に乗っけたり、その食べ方でも魅力が増すのが天ぷらです。お家では思いつかなかったようなアレンジをお店で是非楽しんでみてください。築地市場という日本の台所で食べる天ぷらはとりわけ格別なおいしさ。その昔から愛されてきたさくさくの天ぷらを味わえば、日本人でよかった!と心の底から思うことうけあいです。