2018年02月22日

栄養バランスもgood!ランチに高田馬場で食べたい、定食メニュー!

日本のランチといえば、定食!毎日のランチに飽きない、色々なおかずと、ホカホカのご飯にお味噌汁で、栄養バランスも考えられていて嬉しいですよね。今回は高田馬場で見つけた魅力的な定食を10メニューご紹介します!きっとあなたのお気に入りの定食が見つかるはず!

栄養バランスもgood!ランチに高田馬場で食べたい、定食メニュー!

さくさくの衣をまとった美味しいとんかつ!

“成蔵”の煌麦豚特ロースかつ定食は、厚みがすごいロースかつ!ボリュームもバッチリ、何よりジューシーなとんかつに大満足。
定食でも人気のメニューといえばやっぱりトンカツ!サクッとした衣に、柔らかいポーク、サイドのキャベツも最高の組み合わせ!その日の気分に合わせて、ヒレカツ、ロースカツ、特上、カツ丼など、好きなお肉のタイプやアレンジメントを楽しむのもありですよね!もう一つバリエーションとして、塩で食べたりソースで食べたり、マスタードを追加したりと変化をつけるのもいいですよね。高田馬場のちょっとリッチなとんかつ、平日のランチにも週末のお出かけにもぜひご賞味ください!